MENU

広告運用

広告運用は、数字をいじる仕事ではありません。
「なぜ成果が生まれるのか」「なぜ止まるのか」を読み解き、次の一手を設計する“戦略の現場”です。

仕事内容

  • 各種広告(Google / Meta / X / TikTok 等)の設計・運用
  • 配信クリエイティブ(バナー・動画)作成
  • 配信データの分析と改善施策の提案
  • クライアントへのレポーティングと戦略会議参加
  • 新しい媒体や機能のテストと検証
  • キャスティングモデル様との動画・写真素材の撮影

求める人物像

数字の裏にある「意味」を考えるのが好きな人。
データを見て仮説を立て、検証して改善する、そのサイクルを面白がれる人。

論理的思考力や数字への興味は歓迎ですが、経験は問いません。

得られる成長・魅力

  • 広告データから事業課題を発見する力
  • 数字を“成果”に変える再現可能なスキル
  • クライアントの成長を自分ごとにできるやりがい